Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパまであつ少し!

drp京都06

最終確認しております。
無事展示用の大型のモノは発送しましたー!

今回のドルパは尊敬するお姉さま達が出展されるので、すごく見て回りたい……です!
いけるかな…いけるかしら…
限定子は軽くスルー出来るかなーとも思ったんですが、近藤さんのヘッドが好みで…
あの造型、和服よりもゴシックが似合うと思うんですよ。
ご縁があるといいなーとも思いつつ、本命は海外の40cmです(笑)
LUTSのドンちゃんMDF!
アイドールでの画像を見て、これは飛ぶしかないと思っています。
ずっと40cm増やしたいと思っていたので、今度こそいけるかな!!!

ドルパが終わると、またお願いされている某キャラドールの製作に入ります~
スポンサーサイト
[ 2014/03/07 13:50 ] 牙(SD13エデン) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


