Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ京都販売物 その2

drp京都01

モデル@牙(SD13エデン)

軍服っぽいコート 藍色
こちらもザ・シンプルに作りました!
皆様のステキなアクセサリーでかっこよくしてくださいませ☆
画像のアクセサリーは販売物ではありません。私物です。

drp京都07

個人的な趣味で藍色が好きだから作りました(笑)
裏地も銀とか完全趣味です…

drp京都02

黒の軍服とは違い、清楚な感じになりますよね~!!
こちらもSD17、SD13サイズともにご用意しております。
こちらのSD17サイズのコートは70cmボディでも着用確認できています。
(LUTSのSSDボディも可能)
SD13サイズは海外の62~3cmボデイでも着用確認できています。
中に着る前提で少し大きめに作っています(笑)
スポンサーサイト
[ 2014/03/04 23:33 ] 販売物ご紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


