Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物販品【お嬢様一点品】





とりあえず、形になりました!

前々から宣言していた、一点お嬢様セット









どんなお嬢様でも着れるように、ウエストはゆったりです。

そして値段は出来るだけ据え置き価格でしたかったので

レースも安価で地味に見えないモノを選びました。



・ドレス

・ヘッドドレス

・アンダードレス

・アクセサリー(画像には載せてません)



の四点セットです~

価格は未定ですが、2500~3500円の間です。

あくまで素人の趣味範囲での作品なので、ご考慮よろしくお願いします!

なかなかお金かけられない、でもお洋服は買ってあげたい!

というオーナーさんの為に作りました。

ホンモノ思考、プロの様な技術や作りをお求めの方は

ご購入をご遠慮くださいませ!













まだまだ胸元に、パールを散りばめる予定です。

まだ製作途中に撮りましたんで;;;;

スポンサーサイト
[ 2009/11/03 23:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


