Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたー!!

ドルミスありがとうございました(*^_^*)

ドルミス速報01261

当日はこんな感じのブースでございました♡
カメラから画像取り込んでいないので、携帯画像ですいません;;;

ドルミス速報01262

かなり個数作ったのですが、嬉しい事に赤セットはお昼には展示品も含め完売。
青セットも展示品以外は完売となりました…!
本当にありがとうございました(T^T)

IMG_6038.jpg

まだこの生地はありますので、次のドルパにもちょこっと持っていけたらなと思います!
でも我が家に某っこの幼サイズいませんので、モデルはいないのですが…
よかったら手にとってくださいませ。

次はドルパですね、あっという間です。
今から地道に慌てないようにしなければ(笑)
ドルパはSD13、17サイズメインを予定しています。
ドルミスとはうって変って、お色気ムンムンなブースにする予定です☆
いつも一緒の小蓮と合同になります!
小蓮さんの素敵なお着物が生えるようなブールにするように頑張ります☆

本当に当ブースに足を運んで下さった皆様
そしていつもお菓子や差し入れを下さるお姉さま達
本当にありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ 2014/01/28 11:48 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


