Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましたおめでとうございます!

a1180_009344.jpg

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
お友達伝いのみだけですが、衣装のオーダーをしたり萌に忠実にいったりしておりました。
今年も細々とやっていきます、よろしくお願いします!
今年の目標は

・写真集を作ってみる
・写真技術をUPさせる
・ロケやスタジオ撮影頑張る

と勝手に思っていますv

実は年末に祖母が緊急搬送されまして、バタバタしております。
予断を許さない状況が続いており、予定もなかなか立てられずにいます。

今はとりあえず目の前のドルミスに向けてミシンをしています☆
また完成しましたら順次画像UPしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します☆

スポンサーサイト
[ 2014/01/07 11:35 ] ドールな日常 | TB(-) | CM(-)
THANK YOU


