Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お遊び会れぽれぽ戦国編その2

性懲りもなくまだまだ三成編です!
早く豊臣でザザザッと撮影したいですねー!
衣装はありますので、友達の半兵衛ドールと秀吉様、そしてさくもで豊臣撮影会がしたいものですね!

もう少し温かくなれば、ですけども(笑)

では続きにお写真です。

キャラドールにつきご注意です。

さくも102008


さくも102007

さくも10204

「さんざめく雨よ…私を責め立てろ!私をいっそ…殺せ…」

さくも102006

番外編

破廉恥

N様の瀬戸内と初対面!!!
うひょー嬉しいー!!!
とか言いながら交ざらせていただいたのですが
どう見ても三成ハミゴwwwごめんねwww
瀬戸内が夫婦過ぎてwwwすまぬ…!!!

でもこうやって作った衣装を着てくださって涙が出そうになりました…!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


