Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい涙が止まらない!

へとへとにお家に帰ってみると・・・

写真集

ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ~ん(T_T)

お姉さまから素晴らしいモノが届いておりました・・・!!!!!!
シルエトコのNさまからです・・・!
(リンクは右に貼っております☆9

私が作らせて頂いた衣装がこんなに愛されて・・・ページをめくるごとになんだか感慨深くて・・・
涙腺が危なかったです・・・(T^T)
N様の溢れ出る毛利様への崇拝心が、形になったんですよね…!!!
中身もすっごく綺麗で、材質もいいんですよ!
しかもカバーまであって。。。
出来ごころで献上した衣装をここまで可愛がって頂いて、本当に幸せです・・・
なんだかすっごくやる気が出ました!
今の作品も頑張ろうと思います!!!!

ほんとうにありがとうございました!
いつか私も豊臣のキャラド本作りたいな・・・(ボソ)
スポンサーサイト
[ 2013/11/15 13:42 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


