Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御遊び会速報

Uお姉さまのお誘いで、いってきました!

萌へるシチュエーションの為に遠征してきました☆
雨にも負けず・・・
寒さにも負けず・・・
地面をゴロンゴロンしながら撮影してきました\(^o^)/

御遊び会なので、もうコスプレとか各々自分の萌に忠実に遊ぶ会でしたのでほぼ二次モノになってしまいました。。。
なのでお写真は続きに速報であげますね!
今回連れて行ったのは
紫さん(LUTS/ODIN)
翠君(LUTS/EVENT HEAD2010)
翼(LEEKE/Romeo)
そして新人ヘッドLittle Monicaさんのヘッドでした!
まだ名前はないです、ごめんね!

ではお写真続きに・・・



速報4

紫さん
この日の為にお面作りました・・・
頑張ってよかったです♡

速報3

翠君と翼様です。
翼様は万能ですね!!!!!

うふふふふふふふふふふふふふKです…
尊さんはお姉さまからWIGとかネックレスとか貸して頂きました・・・
私幸せすぎました・・・


速報5

新人君です。
三成!!!三成!!!!
実は刀も作ったんです、でも柄がまだ改造しきれていないので、引きで撮ってますwww

はやくカメラの画像を編集したいですとても・・・!!!!!
自分の撮影に夢中になり過ぎて、他のお子様方を撮れなかったのが悔しいです!!!
分裂したかった!!!!

スポンサーサイト
[ 2013/10/21 10:55 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


