Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってキマシター!!!

台風が近づく中、やってきましたー!!!

りとるもにか1


リトルモニカさんから届きました!!!

ずっと迷っていたんですけど、なんだか勢いでいきました!
掛った期間は一カ月半位でした☆
素ヘッドだったから早かったですね~
後発送連絡もきっちり来まして←
連絡から二日で来ましたvvv

それでは続きに素ヘッドありますので、苦手な方は注意です。


では外箱を開けたら
注文書と納品書がちゃんと入っていました…!!!!
(失礼だからww)
いや~…今までそんなメーカーさん余りなかったもので…びっくり…
で中箱!

りとるもにか2

やんオシャレ!!!
このままヘッド入れにもできるオサレな箱ですね~vvv

りとるもにか4

中箱の中にオマケなのかお菓子とくまちゃん…………
お菓子……・・・
ポン菓子みたいなのに黒いツブツブ……

すいません、怖いので食べれません。

でヘッド!

りとるもにか3

LittleMonica
Harmony Boy 『Enrill』


公式サイトのこの子になります☆
この子は某あのキャラのドールにしようと思いまして…
10月までにメイクしたいと思いますvvv

これでまた…細目ばっかりに…なったんだぜ…(遠い目)
スポンサーサイト
[ 2013/09/15 10:42 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


