Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なによりの喜び~

先日、ようやく依頼して頂いてたアレやソレをお姉さまの手元にお届けする事ができました~!!
届いたその日にいっぱいいっぱいお写真撮ってくださってvvv





私が体壊したり、ぶっ倒れたりして私の予定よりえらく時間がかかってしまいました;;;
元々納期予定とかは決まってなかったんですが!!!
ほんっとに喜んで頂けて、呟き見てる私が泣きそうになりました(><)
今回兄貴で、また1つ成長出来た気がします☆

続きも、もう一個に作業裏話☆





毛利と兄貴と、これで瀬戸内を作れました~いえいいえい!!!
今回兄貴で一番苦労したのが、足の防具ですね~
何と言うか…そのまま縮尺して、パーツの数も同じ個数にしたので延々合皮を糸きりばさみで切って…並べて…
くしゃみをしたら吹き飛ぶのでマスクして、完全怪しい人で作業してましたwww
後胸のパーツは実はデコパーツなのです!
まず下地黒に金を塗って、固めの布でゴシゴシ擦って二次元の擦れ感を頑張って出してます。
見えませんけどね\(^o^)/
今回頭を悩ませたのは、やっぱりの上着…

二次元のままでは無理っすwww

だった兄貴どう見たって引っかけてるだけ…
寧ろ袖が繋がってないwwwどうやって着てるのよ兄貴www
でもそんなのは無理なので、悩んで舞台仕様にしました~
おかげで瀬戸内響嵐のパンフはヘロヘロです(*^。^*)
気長に待ってくださったお姉さま、本当にありがとうございました!
機会を下さって嬉しかったです☆
スポンサーサイト
[ 2013/09/04 11:55 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


