Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛チクヌイ中~





昨晩の百合ピン~

最近百合の短髪化をしたくてなりません(笑)

灯人のかぶせたら

キタァァァァ\(^o^)/

って位男前で!

ひぃはひぃでテトのかぶせたら、

かわゆー\(^o^)/となって

金髪もう一個ポチろうか悩み中です(笑)





*******************************************





さてさて、ようやく百合がモデル予定

一点モノのお嬢様主義

形になってきました!!

作ってはやり直し、繰り返してましたから…

出来るだけ安価で、だけど地味っぽく見えないように色々考えていたら、

時間がかかり過ぎました(笑)

しかも我が家にはお嬢はDALしかいないし、これからも増員予定は皆無なので、

作れるか不安だったんですが・・・

なかなかに幼サイズお嬢様ドレスチクヌイ楽しいです★

火曜子は結構スリムだと思いますで、少しゆったりめでぽっこりな

お嬢様達にも着て頂けるようにはしています!!



さて、勢いがあるうちに頑張ります♪
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


