Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎えしたのは大分前なのに…

ruri 01

瑠璃@DD5番ヘッド DDボディ(M胸)

お初にお披露目です~☆
しかも携帯クオリテイでごめんね瑠璃さん…
DD5番ちゃんです…てか

お披露目おっそwwwwwww

本当に反省はしていますとも…orz
DDで4番ちゃん以外はツボに入らないわハハン!と言っていた私に
これはお迎えしなきゃだわぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思わせた5番ちゃん。
ずっとヘッドだけで転がっていたんですよ。
でちょっと前にようやく着せる事が出来る…てか着せてもいいな!と思う服に出会えたのでようやくお披露目となりました。
でも今はイベント前ですので、きっちりと撮影はできないし…(T_T)

瑠璃1

ごめんねーと思いながらも、とりあえず紹介です!
瑠璃さんなんですけど、どっからきたかと言いますと…私の大好きな某宇宙の歌姫から来てます!
シェ●ルさんです(これだからヲタクわ・笑)
儚さと強さを兼ね備えた5番ちゃんがぴったりなんですよぉぉぉ☆
今後イベントでDD服作るかは解らないんですが…
(素敵ディーラ様沢山いらっしゃいますしね♪)
シ●リ●さんに着せたい、着て貰いたいような服はコソコソっと作る予定です(*^^*)
メンズ服ばっかり作ってると、無償にビラビラパステルカラーとか使いたくなるんですよね!

さて昨晩頑張ったので、ちょっと商品増えるかもですー
個数は少ないですけど頑張りたいと思います!
スポンサーサイト
[ 2013/06/14 10:30 ] 瑠璃(DD5番) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


