Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はいつの間にか移り変わり…

はこあむつばさ

翼様@LEEKE/Romeo

ピンで撮るとイケメンになる不思議です(笑)

気が付けば広告が出てて焦っております…(;_:)
えええ何してたんだ私…って色々実はいろいろやっておりました。
5月はずっととあるイベントのあれやこれをしておりまして…本当に人間不信に何度陥ったか!!!
いつでもポジティブな私でもさすがに精神的に参ってしまいそうでした(笑)
裏側を見て、いつもドンドンとイベントや企画をやってくださる企業やイベンター様に本当に頭が下がる思いでした。。。
何事も裏側なんて見えないのが常ですけども、やはり実際体験しないと解らないって痛感しました。
多分ココは見ていないと思いますが、心から感謝します!!!

後書くと暗くなるので書きませんが、私の体にサムシング悲劇が起きましてしばらく安静にする日々もあったり。
でも今は元気ですよー!

でようやく落ち着いてきたので、毎日少しずつミシンしています!
相変わらず作りたいと思う生地に出会ってから考える
のスタンスでやってるので、とっかかり遅かったんですが良い生地に出会えました☆
でも安定の絶版生地というwww
なんでこうなるんです…orz
別に狙ってるわけでもないのに…メソメソ
なので今回のドルミスの商品の生地も、あるだけの再販不可の商品になります。。。
えーツボに入った生地なのにぃぃぃぃ…
もう私の特技に『絶版布見極め』っていれたほうがいいかもしれませんね(笑)

スポンサーサイト
[ 2013/06/10 10:49 ] 翼(Leeke L-Type Romeo) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


