Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたー!!

ドルパ0310セット

ドルパ、お疲れ様でしたぁぁー!!!!
スペースに遊びに来てくださった方々、お写真撮ってくださった方々、本当にありがとうございました!(^ё^)
何だか周囲がとーっても可愛いスペースだった中、ここだけ妙な空間で悪目立ちしていたような気がしますw
相変わらず色気ムンムンな小蓮さんのお兄様と可愛い子君と一緒にいさせて頂いて、また沢山勉強になりました!

そして沢山差し入れもありがとうございました!!!
二言目には体調心配して頂いて(T^T)
皆様の優しさで、私は成り立っています。。。
本当に感謝しかないです・・・!!!

そして嬉しい事にスペースが忙しかったので、まったく他スペースに出て行けませんでした(笑)
こんな事初めてですw

では続きにスペースに並べた方々のUPなど・・・



私んいえからつれて行った子。
ボークス大きい子全員ですよ☆

ドルパ0310rk

嶺司@上村稔ヘッドSD17ボディ+花喃@エレナヘッドSD少年ボディ

いつもの通り、嶺司は「何ヘッドですか・・・?削ってますか?」と言われました(笑)
稔らしさを消しているからさ☆
でもそろそろメイクも飽きてきたので、もっと悪い男にメイクしなおしたいですね。。。
そして可愛い可愛いと言って頂いたN様メイクのエレナ!!!
正式な初お披露目がドルパという花喃ちゃんは、とてもいい看板少年でした☆

ドルパ0310t

牙(たすく)@エデンSD13少年

えろい・・・!!!えろい子!
と沢山のお姉さまを引き止めてくれた生まれ変わったたっくん!
こちらもN様メイクですー!
この写真では見えにくいですが、泣きボクロがついているんですvv
そしてこれも
エデンの造型無視してメイクしてください
とお願いしたので、エデンと気付かれなかったです(笑)
これ誰ですか?と聞かれエデンですよ~というと、ほぼ全員の方に見えないー!!!と言って貰えてN様に感謝ですvv


では次は遊びに来てくださった方とか美しいお兄様とか載せますね!
スポンサーサイト
[ 2013/03/12 23:32 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


