Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親友が嫁いだので


先日、大学時代の親友が結婚しました!
で何をあげようかと悩んだ結果、満場一致でドールと決定したので、メイクから衣装まで作ってみました!

ツボドール1

Bambi Cronyの KUMI という子です☆
サイズは幼っこサイズですが、身体は結構細身でした!


続きに写真つづく。。。


ツボめいく

メイクはぶっちゃけやりにくかったです;;;
というのもなかなか乗らなくて!!
スプレー何重にしたでしょうか・・・
寒い時期だったてのもあるのでしょうが、まずパステルが乗らないので一苦労。
乗るように表面をうすーく削りました。
そうしたらやっと乗ってくれました。。。

ツボドール2

我が家にはいない、女子☆
ちょっと憂いな感じの女の子に初挑戦でしたが、久々の幼っこサイズメイクだったので楽しかったですvv
メイクしててやっぱり女子は可愛いなと・・・
でも我が家には呼ばないぞ・・・呼ばないんだから・・・!!!

友人達と予算出し合ってなので、少ない予算内でドールをそろえて衣装作るのは難しいかな~と思いましたが、意外に楽しかったですvv
贈った友達はドール沼を眺めては後ずさりをしていたので、これを機会に沼にジャンプして頂きましょう(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/02/25 20:26 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


