Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腰痛と闘いながら

ドルパ販売SD172

嶺司さんにこのWIG被せたの初めてですが、結構にあっている・・・!
これは翼様の固定WIGだったんですけど(笑)
ちなみにこのWIGはDOLL HEARTさんのです☆
お気に入りで即GETしました(*^p^*)

さてさて、ようやくゴールが見えてきました。
腰痛と背中の筋肉が爆発しそうになりながら、HP削りながら作っています。
とりあえず山場は越えたので、あとは地道に頑張ります!
今はほとんどパソコンにも触らず、黙々と作業しているのでストレスたまりまくりです。。。
早く撮影とか戦利品着せてキャッキャしたいものです(T^T)
[ 2013/03/01 20:19 ] 嶺司(上村稔 SD17body) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


