Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミス行ってきましたよー!その1

先日の日曜日、自分を奮い立たせる為にも、ドルミスに行って来ましたー!!
特にお目当てのものはないので、のーんびり行きましたが1時間後に行っても長蛇の列!

ええええwww(((◎д◎)))

コミケのように最後尾はこちらー!とか持ちました…
きっと今年に入って関西では初めてのイベントでしたもんねー
そして結構大手の方もいらっしゃいましたし。。。
かなり待つかしらーと思いましたが、案外スムーズにいけました!

で今回連れて行ったのはこの方…

ドルミス20133

翠(みす)君@LUTSイベントヘッド2011夏

何してるんでしょうね・・・(笑)

いやぁ・・・自分でもあの時の情熱は異常だったと思います。。。
事の始まりは東京のUお姉さまと、同じアニメにドハマリしまして・・・
そしてせっかくだからドルパで併せしたいね☆と言って頂き、これはおれからドルパ一色になるまえになんとか仕上げてしまなければばば!!
と焦った結果がこちらでした。。。
某アニメ KのM像さんです、、、ね!
室長好き過ぎてどうにかなりそうで、布屋行ったらいつの間にか布揃えている自分がいましたー
本とオタクって怖いですね☆

続きに数枚キャラドール。。。



ドルミス20132

これを撮影している時、すごく遠目から見られていました気がしましたが、気にしない☆
見えてませんが、きちんと後ろも勿論作ってます!!

ドルミス20131

時間的にサーベルは完成しませんでしたが、なんとかドルパまでには完成させたいです!
このボアWIGも実は手を加えてまして。
丁度いい色が本当になかったので、染めました!
ダークシルバーを紺にしたのですが、案外うまく出来てよかったですー!!!

ということで、つれていった人紹介でした~
(というより気持ち悪さしか伝わってない気がしますwww)
次は撮影させて頂いたブース等書きますね!
きちんとディーラーさんと一致するかな私!頑張れ記憶力!!

スポンサーサイト
[ 2013/02/07 23:35 ] 二次元関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


