Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

2013yu03.jpg

LUTS/ODIN@紫さん

あけましておめでとうございます☆
ゆるゆるな私ですが、よろしくお願いします!



ちょっと遅れてしまいましたすいません。。。

昨年は大変お世話になりました!
2012年末は体調壊したりして、あわや救急車というところまでいきましたが、持ち直しました!
新たな出会いもたくさんあった去年、今年はその縁をしっかり太くしていきたい!といのが目標です!

今手元で3つ衣装製作していましててんやわんやな年明けになりました。
3月のドルパも参加しますので、また一旦ドルパモードに切り替えなきゃなと思っています。

2013yu01.jpg

今メイクの旅に出している子が、大好きなお姉さまによって可愛く生まれ変わりつつあるので、その子の帰還が楽しみで仕方が無いですvvv
ドルパでモデルしてもらう予定ですフフフ~!

あまりマメに更新できませんが、ゆっくりのんびり更新していきますのでよろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


