Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろありました。

鶴見aile1c

某所@Aile様

もうすっかり冬ですね!
いろんな趣味が怒涛の週間で、ドール関係のお姉さまと共に11月は灰になってました。。。

2.5次元って怖いですね(笑)

何かただひたすらそんな日々でした。。。
でお人形関係ですが、今2つ同時進行でやっております☆
久々にプリプのカスタムをしていたりなので、軽く課程も撮影しているので
また出来上がっていき次第のせれたらいいな~とか思ってます!
後はまたコップレ系です。。。
頑張ってます(笑)
前々から作ってみたいキャラだったので、どこまで再現できるか分かりませんが
愛情だけはこめて頑張ってみたいと思います!!!

で久々に野外で寒い中、エッサホイサとAile様撮影してきましたー!!
紅葉が綺麗で紫さんも連れて行けばよかったと後悔・・・
和風な風景にゴシックとか変ですが、天然なAileさんだし
それもまたいいか!と思って撮影してました(笑)

では続きの数枚。



鶴見aile3

本当は川にジャブジャブ入っていきたかったんですが(私がね)
あまりの寒さに断念しましたorz
紫さん連れて行くときは、入ろう。
頑張ろう。。。

鶴見aile2

実はAile様、上の紫のブラウス、13body用なんですよ(笑)
手が簡単に取れるスパシニbodyだからこそできる暴挙www
ちなみにvelvet paw様のです。
かなり胸板はパツンパツンでしたが、ヒヤヒヤで入るって感じではないです!
新たな発見ですねー!!!!
まだもうちょい写真あるので、また貼っていきますー!!

スポンサーサイト
[ 2012/11/30 23:05 ] Aile(翅)Transerd B | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


