Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスれぽん☆

少し落ち着いたのでドルミス当日撮影させて頂いたブースなど投下していきます!
まずはうちの人達。

mythyuri.jpg

薔薇歌maret@百合音

「可愛い子ですね~vv女のこですか~?」
「いいえ、男子ですwww」

という会話がいつも発生させる百合です。
久々に少しアイを黒目大き目の12ミリにしたら、キリっとなりましたね~vv

mythkan.jpg

LUTSイベントヘッド2008冬@花龍

人寄せが得意な花龍君でした!沢山綺麗なお姉さんに可愛い言われて嬉しい限りですvv
持っていって靴がない事に気付いたの、本当にすまんかった(土下座)

mm01.jpg

発お披露目DD4番ヘッドの杏(あん)ちゃんです…!!!
DDオーナー様かな?すっごく写真撮って頂きました。。。
がががが…こんなへったクソな我流メイクで本当に申し訳なく…
ステンドなしで立たせるのは難しいかったです;;;

では続きに他のブースです!

小蓮10281小蓮10283
小蓮10282

いつもお世話になっている小蓮さんのブースBlack L.ash様です!
(リンクは右からも飛べますよ)
相変わらず麗しいお兄様です…!!!
何と偶然にもお向かいさんでしたので、素敵なブースを眺めて目の保養しつつスペースにいれたので幸せでしたvv

伊達102813010282.jpg

こちらはKaleidoscope様です!
いつも素敵なカジュアルお洋服があって、これまた眼福なのです…!
私の大好き30番ヘッドさんがいらっしゃって☆
このヘッドを某キャラドールにしたいのとかそんな事思ってません…ゲフンゲフン。

ycbn10281.jpgtcbn10282.jpg

こちらは以前撮影会でお世話になったEWDL様こと、タチバナ様のブースです!
もう遠くから見ても「タチバナさんの所だ!」とすぐ分かる独特な空間、本当に素敵ですvv
我が家では絶対出せない素敵空間に、ひたすら溜息です~vvv

gustsp10281.jpg
gust10282.jpg
gustsp10283.jpg

超かっこいいブースがあるから見てくるべきだよ!と言われ、慌てて一眼抱きしめ
撮影してきたこちらのブース。
すいません、ディーラー様がまだ解っておりませぬ。。。
でも本当に素敵だったんですよ…!!!ダンダン!
あの狭い机の空間がこうも変わるか!ととっても勉強になりました…はぁ素敵…!!!

ch双子2
ch双子

最後にいつも心配して貰っているC/T/Bのchieさんとお会いすることができました!!!
ずっと画面で見ていた双子ちゃんが、ここに…!!きゅん…vvv
という事で、もう帰りかけだったというのに、引きとめて撮影させて頂きました(*^_^*)
初めて見たのですが、MSDサイズなドールでした。
パンツはさすがにふとももがむっちりなので、無理ですが、ドレスはいけるとのこと!
きゃわいいわ…!とMP切れかかっている所に、素敵養分頂きました~(*^。^*)

本当にいつもいつもお姉さま達にお菓子や食糧を頂いて本当にすいません(土下座)
熱ない?ご飯食べた?無理してない?
いつも心配して頂いて、きっと親よりも目をかけて頂いております。。。(Ω皿Ω)
しばらくドールイベント参加はないのですが
(てか関西のドルイベがないwww)
なので、しばらくは撮影会とか、メイク直しとかにかかろうかなーと思います!

本当に沢山遊んで頂き、ありがとうございました!

スポンサーサイト
[ 2012/10/30 14:15 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


