Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り急ぎ・・・!!!

どるみす1028

取り急ぎー!!!

日曜日は、足元の悪い中!雨の中!
スペースに遊びに来て下さり、ありがとうございました☆

まだまだ勉強&精進が必要だな~とつくづく感じつつも
たっくさんの方に鎌って頂き、本当に嬉しかったですvvv
頑張って刷った名刺も全部なくなりました(笑)
BL臭の奥に下げてたのに、ソレがいいです!と言ってくださる方もいてw
とても楽しい時間をありがとうございました!

また駆け足で回ったスペースんおお写真等載せていきたいと思います~
そして気づいた・・・

カウンターが・・・20000hitいっとる・・・Σ(゜д゜)))

ちょっと燃え尽き症候群でカウプレとかウェェェェェェェ・・・!!
何かリクエスト下さい・・・(土下座)

[ 2012/10/29 23:20 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


