Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブヒブヒ頑張りやがれ・・・!!!

dlms1028mihon.jpg

花喃君@エレナSD少年

超頑張って作ってます!
相変わらず商品は少なめですが、人形達に睨まれながら頑張ってます(笑)
花喃君に着て貰ってるのも、新作のひとつです!
ヘッドを外して着せるタイプになっています。
我が家のDD-M胸も余裕でいけました~☆
SD少年とも互換があるんですねーびっくり~!!!
女のこが着たら、また違う印象になるかもですねー!!!

さてがんばります!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


