Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスの通知がきました!

嶺060201

嶺司さん(上村稔/SD17)

まだ嶺司さんのデフォWIGを見つけてあげれてない…すまぬ。。。

先週位ですか?
無事ドルミスの通知が来ました!!!

まだ封筒すら開けてないんですが(コラ)

近くに大好きなお姉さまもスペースが沢山あるので、目の保養に事欠かないので嬉しいですvv
また近くになりましたら、きちんとスペース表示してお知らせしますね(*^_^*)

今ブログが停滞しているのも、わっせわっせミシンしているからです(という言い訳;;)
最初あれだけDD用するー!とか言っていたんですが
なかなかコレ!という生地に出会えず、むしろSD用の生地に出会ってしまい
メインは幼っこサイズになりそうです;;;
もうセーラー飽きたよ!と言われそうなので、セーラーではありません(笑)

後余裕ができたらSD少女(DD兼用)のワンピとか持っていきたいです!
体調の悪化が激しいのと仕事もあるので、なかなか遅くまで粘るという事ができず
本当に亀のペースなのですが、できるだけ頑張ろうと思います!

スポンサーサイト
[ 2012/10/05 14:08 ] 嶺司(上村稔 SD17body) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


