Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンですが…





『僕は腹黒なんかじゃないよ

キャンペーンの薙人です(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



あさってはハロウィンですね!!

だからといって何もないんです。。。

撮影用具は沢山あるんですが、いかんせんチクヌイ優先だから。。。



近々インフル注射予定日で、死ぬほど逃げたいです(笑)

何を隠そう、私は注射がゴッキーより何より嫌いだぁぁぁ!!



f>太>腕にさっとアルコール塗られた



気分はギロチンwww




嫌い過ぎて小さい時はショック症状発病して倒れましたからwww

本当に今から鬱で仕方がないです(笑)



ドルミス前日、美少女がお泊まりに来てくれる!!

という事で、色々準備してます(*^^*)

最近新たに整理棚を買いまして、その上がドール撮影スペースになってます♪

旦那殿には厨二棚といわれてますがwwwwww

家にあるあまり布が黒赤紫しかないんだチキショー(笑)

根っこがバンギャだからとか、そんなんじゃないやい!!と言い張ってます。

まだアホーがふざけてくれたせいでネット開通は

11月になりそうですが、なんとかイベント迄には復活させます^^

旦那殿にめいいっぱいアホーにキレて貰ったしね(笑)

何で旦那かというと、私が電話すると血みd(ry



さて帰ったら白糸で縫うモノ一段落したら、せっかくなのでハロウィン撮影します!!



宣言しとかないと!!!(笑)



ちみっこもDALも今チクヌイしてるから出しっぱですが(笑)

着せて見ては

「可愛いーなもう!!

って止まってしまうので、いかんいかん!!と突っ込んでます(笑)

目指せ二桁商品!!

日曜日にはまたデコケーキにも取りかかろうかなー

苦手だわーと思っていても、意外にやってみたら普通にできたというのがあって嬉しいです!!

次はメイクに挑戦しようかな…

目指すは箪笥さんのポヤンなメイク♪

箪笥先生に教えて頂きたい、あのぷるぷるリップ!!

でもきっと私の事だからみんな本仁戻先生的耽美系になるんだぜ…\(^o^)/

理想のイケメンはROUAGEのカズシなんだぜ…





続きは似たような画像なので、畳みます~















「小鳥さんも、僕に懐いてるでしょ~^^」





懐くって言ってる時点で、ダメだよテト(笑)





スポンサーサイト
[ 2009/10/29 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


