Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヌースが届きまして…。

蝶送

紫さん@LUTS/ODIN


新しいボアWIGが届いたので、ほんとうは花喃君へのだったんですが
紫さんにもいけるかな~と思ったらビンゴで蝶で遊んでました(笑)
いつか蝶をテーマに耽美系な洋服を作りたいです…!!!!

さて、某さんより分厚いヌースが届きましたね!
私は特に大きい子や天使にはあまり興味を示さないので、見事にスルーでしたが
まさかウナちゃんがもう大きくなるとは…!!!!
天使Grボディ…ツイッターでは洗濯板キター!!!!とドンチャン騒ぎでしたが(笑)
きっと皆さんお迎えなさるのでしょうか・・??
私はその画像を楽しみにしていますvvvv

それより私が喜んだのは…

DDSボディー キタァァァァァァァー!!!!!\(^o^)/

ありがとうございます、ありがとうございます。
しかもヘッドが4番ですね、私の為にありがとうござます。。。
まだ一度もこちらには挙げていませんが、DD4番が我が家にいます。
そして今はミシン傍でいつでも全裸待機(寸法チェック的な意味でw)してくれてます★
ただボディがDDなので、私の中では違和感ありまくりでいつかDDSにしような~と思っていたら!
まさかの!
これで限定ボディに泣く泣く高値を払わなくて済みますねvv
今のボディは寄せ胸にして、そのウチシェリルさんにする予定です~
誌上販売のヘッド5番が思いのほか良かったので、申し込もうかと画策中ですv


紫蝶1

紫さんのこの角度が大好きです…vvvv
もう少し涼しくなって、某さんのウィッグ福袋でGETした白髪で着物ロケしたいです!
紅葉の中とかやりたいですね…!!!


なんだ、コイツDDに走ったのか?と思われガチですがDDは元々キャラドール前提ですので
あまりディーラー的活動はしないつもりです。
ドルパではいつものようにSDお兄様の耽美系でいきます!
DDというか女子モノはかなり沢山素敵なディーラー様わんさかいらっしゃるのでvvv
未だにミスは悩んでます。。。
SD少年と共用できる感じな服になると思います。
またコレだ!という生地に出会えておらず、いい生地が女のこ向けだ多いので
秋冬に向けたワンピとか、後は余力があればちっちゃい子の服また作ろうかなと思います!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


