Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイクの旅からおかえり~☆

nエレナ

花喃@SD少年body エレナ


ご縁がありまして…というかお姉さまにお願いして(笑)
花喃君をメイクしていただきましたー!!!!!
もういろいろ我儘放題な注文にも関わらず、超早で帰ってきました…!
箱あけた瞬間あまりの可愛さと理想さに、ジタバタしてしまいました。
そう、萌たぎって動けなくなるあんな感じ(笑)

今回エレナヘッドだけどエレナっぽくないような感じにしたかったのです。
お願いの内容は

生意気っぽく
・髪は明るい茶~金しかかぶせない予定です。
・見下す感じな少年
・ハァ?っていいそうな生意気な子
生意気アロイス(アニメ黒執事)な感じ←


何度生意気と連呼すればいいのかとwww
nお姉さまには本当に色々と貢ぐ所存です…!!!

続きにもう少し写真☆




nエレナ2

アイを変えてみました~!
結構このアイが気に入ってまして、紫のグラデーションなんですよ!
小悪魔度がグーンと上がりますよねvvvv

nかなん2

WIG変更してみました。
これはこれで王道的な可愛さがありますね~vvv
これじゃまんま女のこですけど(笑)
少年のボブヘアー好きなんですよね~!!!
思春期前な感じがいいです←

nお姉さまに『下睫毛バッサバサでお願いします』とお願いしただけあって、本当にバッサバサですっかり我が家に馴染んでいます☆
今まで自分のメイクではどうしても納得いかなかった生意気少年、
花喃君が生まれ変わったので、またドンドンイベントのモデルになって頂きたいと思いますvvv
本当に可愛いです…(親バカ)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


