Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事申込ました~!

レイ060201

ネレイド君@MSD9番

無事10月のドルミス申込み完了しました(*^_^*)
またのったりしていたら、忘れる所でした;;;
最近申込数が増えたのか、とっても締切が早くなってびっくりです…!
ハロウィン近くだから、またハロウィンなスペースが多いのかな…???
今回も隣接にMOON ON THE HEAVEN様になりました!
いつもお世話になりっぱなしです、えぇえぇ…!!!!

今回は…多分………

DD中心
になるかな…かな…かな…

そーなんです。。。
周りのお姉さまが怒涛のDDお迎えラッシュで、駄目だ、駄目だと言い聞かせていたのですが


むしゃくしゃして 思わず 
DD4番ヘッド 手にとってしまった。。。


ヤッチマッタナ… orz

ずっと実は某週末ヒロインの緑が大好きでして…
その子のドールを作ろうと思ってたんですが
やっぱりあの活発な感じを出すにはSDではなくて、DDだよな~と思い初めて●年。
最近初めて生でLIVE見てしまいうぉぉぉぉぉぉぉー!となってそのままお迎えしてしまいました。。。
まだメイクとか本当にヘタッぴで、アイとかどうすんねん?とか
今まで男子服しか作ってきてないので、おっぱいの分計算したことない…
型紙作り直しとか色々あるのですが。。。
色々検索しているとSDとの互換サイズもあるようなので、そのあたりを探ってみようかなと思います。
基本えっちぃのではなく

アイドルの私服

というのをメインテーマにやっていきたいです。
なので、これからドルミスではDD。
ドルパではSD男子系と分けていけたら面白いかな~と思います。
とか言いながら、やっぱ男子服がいいー!!!!と言ってるかもしれませんが(笑)
だってドルミスで男子服の壊滅さったら…!!!!ないんですもの…!!!!!(T^T)

さて、もうすぐメイクの旅に出している子が帰ってくるので
またその子撮影したいと思います~vvv
スポンサーサイト
[ 2012/08/04 15:31 ] ネレイド(MSD F-9) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


