Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

40cmがもう一人来ると言って

40cm増員計画がまた頓挫しました・・・。
体調悪かったり、いろいろドタバタ予定や仕事に明け暮れていたら

またLUTSのイベント期間終わってしまった\(^o^)/
ヤッチマッタナー!!!!orz



なんとなくそんな予感はしていましたけども。。。
これは潔く薔薇歌のベンジャミンに行けという事なのか…!!!
はたまたDDという新しい世界への誘いか…!!!

里で撮ったネタ写真投下ます~

わーい0602

大きなお兄さん大好きなレイ君。
17ボデイの嶺司さんと13ボディの牙君に挟まれてご機嫌のようです~

続きは畳みます~
※人形同士の会話に見立てていますので、苦手な方は回れ右!

じー1

レイ君、後ろに何か視線があるよ…!!!
お兄ちゃん2人も全く気付いていません(笑)

じー2
牙:「しょーがない奴だな~」
レイ:「今まで1人でしかここ来たことなかったんだもーん!!」
嶺:「俺が前来た時は、お前留守番だったもんな~!」

後ろで見つめるのは椎菜ん家のジーレ君とベル君です(笑)
なんだか幸せな集団をいじらしく見つめる2人、みたいになってしまいましたー


これは特に狙って撮影したわけではないのですが、私が3人で撮影していて
テーブルの端にジーレ君とベル君が待機されてたのが、偶然じーっとみているような構図になっていたので、これは面白い!とネタ写真にしました(*^_^*)
特にこの3人には兄弟設定も何もないのですが
こうやって並べてみると、やっぱり馴染みますね~vvv
いつも1人で里に言ってたネレイド君ですが、今度からは同行者がいて
ピン祭りにならないで済みますねー!!
よかったよかったvvv
スポンサーサイト
[ 2012/07/17 16:54 ] 複数交ざり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


