Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨の季節が終わったらやりたい

紫040801

紫さん@LUTS/ODIN

まだまだ写真が埋蔵しています、スタジオ撮影会の画像。
ちょっと憂いなODINの造型が大好きですvvv

紫さんのWIGは基本的にこの金髪がデフォで、あまり冒険した事がないのですが
和服要員ならば、ポニーテールとかいいんじゃないかな…?とか思ってます。
夏なので、もっと着物とかで撮影したいんですけども
私の思う『着物』が自分では作れ無くて、紫さんに貢げず仕舞いなのです。
また水辺とかで撮影したいんですけどねー!!!!

続きに若干BなLな雰囲気な翅様と紫さん。
畳みます!



eyu040801.jpg

eyu040802.jpg

偶然の産物なんですけどね!!!

ポイポイっと他の子撮影する為に置いてたら、上手い具合に翼様の手が
紫さんにナイスフィットしていたので、思わず撮影しました(笑)
この2人には何の関連性もないのですが、
翅様と翼様の2人から大切にされてる女王様な紫さんでもいいよねとも思って来ました。
多分現場にいらっしゃったお姉さま達の影響大ですwww
紫さんは翼様と一緒に並べると、なんだか紫さんのドヤ顔が前面なのですが
翅様と並べると、なんだか大人しくなるのが不思議ですね!!!
撮影する度に新しい発見を貰いますね(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


