Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻に火が付きました\(^o^)/







像は代理でらびねが、裁断途中計画報告してくれてます(笑)

「ちゃんとやりなさい!!」

と言わんばかりに、ミシン横で見張ってくれてます(笑)

只今ちみっこサイズの裁断をひたすらしてます(笑)

ニットシャツ、ワンピースやらズボンひたすら裁断しています…

DALのぬくぬくセットは4セット作ってて、だいぶ先が見えてきたので一休み。

いつも雨音が睨み利かせてたので、サクサク作れました(笑)

しばらく裁断が続きそうです…。

基本ミシンかけ大好き、小物作りスキーなので今は我慢だ!!

このちみっこサイズ終わったら、またDALのワンピースです!!

間に合うのか私!!

ちょっとずつディスプレイの材料も買い集めて一週間前から固めていきたいと思っています♪

販売数少ない分、私が欲しい!!と思う値段で作りたいので頑張ります!!



それにしてもネット使えないの厳しい…厳し過ぎます…

今は集中出来ますが、せめて写真編集させてください(T-T)

ハロウィン迄にドール撮影したいな…明るいカラオケ屋とかでしてくれないでしょうか(笑)



スポンサーサイト
[ 2009/10/20 00:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


