Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスのレポレポ~☆

昨晩はとっても寒かった山です。。。
梅雨ってこんなに寒かったですっけ・・・?
窓を開けていたら本当に寒くて、毛布がっぽりきてしまいました(-。-)

さて、ではドルミスで遊んで頂いた所等お写真モリモリ貼っていきます!
当日売り子としてもモリモリ動いておりましたので、
モデルの琴君の写真が無かったwwww
ごめんwww

そしてモデルでもなんでもないのに連れていった
お姉さま達から何故か人気の紫さんばかりです。。。

ドルミス0624紫3

では続きに写真貼っていきます!!!


ドルミス0624g3

ドルミス0624g4

Honey So Sweet様とDEVIL CAT様の合同スペースです!
相変わらず美しいお兄様が沢山いらっしゃいます…!!!
もっと本当はじっくりお話したかったのですが、やはり人気なディーラー様なので
あっという間に人だかり!!!
いつも気さくにお話して下さるのですが、あまりお話できず…!
また遊んでやってくださいませー!

ドルミス0624g6

ドルミス0624g7

Live in a dream様のブース!
設営している時から綺麗だなーと思って拝見していたので
人が少ない時にお写真撮らせて頂きました!!
ダブルミシェルの破壊力半端ないです…!
でも我が家には女の子はいないってね;;;
いたら絶対貢いじゃう…!!解ってる!だから我慢ー!!!

ドルミス0624g8
ドルミス0624g7

新旧ダブルJYO様ですYO~!!!\(^o^)/
こちらもいつもお世話になっているKaleidoscope様のスペースで!
右が委託させて頂いた卯月様のお友達様のJYO様
左がKaleidoscope様のNEW GOUの丞様
生でガン見させて頂きました!!
個人的には髭のような陰影がごっつツボでしたvvv
美しい上腕が!! と筋肉談義に花が咲きました(笑)

ドルミス0624g5

ドルミス0624g2

恋歌さん@Yeon-ho

ドルミス0624g1

百十瀬さん@SD17伊達

いつもお世話になりっぱなしの小蓮様の所のブースですー!!
(リンクは右にあります)
今回はどうしても新作のアクセが欲しくて欲しくて
後半に遊びに行ったらまだ残っていたので、ズサーっとお買い上げしてきました!!

ドルミス0624紫2

ドヤァ~
そんな顔で一番前を陣取っている紫さん(LUTS/ODIN)ですが、
紫さんが付けているチェーン!!!
これが小蓮さんの新作なんです…素敵でしょ??
紫さんは基本的に着物かホストみたいな格好要員なので
この日委託スペースのお嬢様の雰囲気に合わす為に、初カジュアルに挑戦したんです。
で紫さんが着てる皮ジャンも当日GETし、試しにチェーン付けたら

超かっこいい やだ…
きゅん・・・vvv

(親バカ)

カジュアルもいいじゃない…と思い始めました(笑)
イベントでは毎回いろんな発見があり楽しいですねvvv

ドルミス0624紫1

遊んで下さった皆様、本当にありがとうございましたー!!!
本当に楽しかったですvvv
スポンサーサイト
[ 2012/06/27 15:37 ] イベント・撮影会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
THANK YOU


