Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルミスありがとうございました(*^_^*)

ケーキレイ

里でのレイ君~☆
我が家での甘党はレイ君と紫さんだけだと思ってます。



日曜日はドルミスお疲れ様でした!

ちょこっと委託にも関わらず、本当に沢山の方に遊びに来て頂きまして
ありがとうございました!!!
申込忘れて&他の趣味の衣装修羅場と重なりワーワー言いながら作ったのですが
卯月さんのスペースに寄生させて頂き、あんまり需要ないだろうなーと思いつつ
でも出したかった月曜子のお洋服。
完璧趣味な世界でしたが、嬉しい事に完売致しました…!
賑やかしで持っていったSD17用お洋服セットも全部無くなりまして
もう感謝をどう表していいのか解りません(Ω皿Ω)

ドルミスはドルパと違い、海外子サイズも出せるのでドルパでは某サイズメイン。
ミスでは海外子サイズメインとしているのですが
今回も本当に沢山の可愛いお子様にお会いできて、本当に誘惑が多いイベントでした(笑)
そして何より今回は私

薔薇歌さんの月曜子悪魔に
なっていた気がします(笑)


イベントには紫さんと琴君を連れていって、モデルとして琴君を置いていたのですが
白肌、男子ボディ、Appleというのが珍しい!と沢山の方に遊んで頂きましたvv
(基本的に私のドールは一言かけて頂ければ、触れ合いOKです☆)
そして
『あー…月曜子かわいい…』『ちっさい・・・』
と月曜子にニヨニヨしている方々に
「とっても扱いやすくて、自立も出来て可愛いですよ~vvv」と囁いていました(笑)
月曜子オーナー様もっと無増えて欲しいですね~!!!
妖精的可愛さなのに、意外に服の互換は結構ある、すごく経済的なのです☆
(リカちゃんサイズ着れますよ)
とにかく本当に楽しい一日でした!
体調不良で一度はどうなるかな、とも思ったんですが行けてよかったですvvv

又遊びに行ったスペースや、一緒に撮らせて頂いた写真等は
また改めてレポします~!
取り急ぎ御礼まで☆

スポンサーサイト
[ 2012/06/25 15:10 ] ネレイド(MSD F-9) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
THANK YOU


