Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お里レポ その3

0602レイ02

他方面でのチクヌイに時間を取られて、パソコンに座れない日々が
長すぎましたーキャァー(><)
という事で、まだまだある里の写真投下していきますね☆
今回はレイ君!一番某っこでは古株ですね!
メイクやり直したい・・・レイ君初心に帰って軍服が似合う子にしたいです(笑)

続きに写真数枚!

レイ060204

これ、地下へ下がる所のアーチ部分です(笑)
何ででしょう、一番ここが綺麗に撮れたんですよね~
可愛いセットが組まれていた所はなんだか照明が黄色くて
気に入らなかったんです;;;

レイ060203

工房にて!
小さい裁縫場となっていてとーっても可愛かったんですが
兄さん達にはイマイチな背景でしたので、レイ君独り占め~☆
憂いな感じな表情が出来る9番の造型は、本当に好きですvv

0602レイ01

気だるそう…!!!キュン…!

SD用のソファーって40cmにはちょうど寝ころべるサイズと知りましたvvv
「起こさないでよ~」みたいなポージングにしたらドツボに入りましてー!
可愛い可愛いと親バカップリをフル稼働していました(笑)

次お出かけする時には、イメチェンしたいな~。
俺様な感じに変更したいですです。。。
スポンサーサイト
[ 2012/06/17 15:30 ] ネレイド(MSD F-9) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
THANK YOU


