Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お写真頂きましたvvv

1つしたの記事、更新したZE☆と思ったら
下書きのまんまで放置してましたうわぁーwww
更新した後は確認しましょう、これ大事…;;

それと拍手ありがとうございます!
大分前の記事にも頂いたりして…!ありがとうございます☆
とっても励みになります、こんな辺境サイトでも来て頂けてるのだと思えて
とーっても嬉しいですvvv

*******************************************************

さて!先日カウプレでお届けさせて頂いた方から嬉しい事に
画像を頂いてしまいました~
私が撮影するより、はるかにかっこよくなってまして…
やはりキャラ愛って大切★と思いました(*^_^*)

guesthmkt1.jpg

わーわー!!!
ちー様だぁぁぁvvv
黒のロングブーツでビシッと決めて頂きました~☆

guesthmkt2.jpg 

ネオロマポーズで素敵ですね~
ヘタレながらも、衣装を着て頂けるとほんとうに涙が出る位嬉しいのです!
素敵なお兄様、目の保養になりましたー!!!

画像提供してくださりました、H様本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2012/06/08 15:18 ] 二次元関係 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


