Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お里行ってきました~②~

どんどんいきます~!

0602牙02

NEW 牙(たすく)君@SD13 エデン

これからもたっ君をよろしくお願いします★
という事で、これは工房での一枚。
なんだかメルヘンになってしまいましたね(笑)
着せてるWIGは全然気に行ってないので、早く納得がいく真っ黒なWIG
見つけてあげたいです…!!!!

全力でエデンの造型の良さを宣伝し隊★
では続きに数枚~!



0602牙03

3階のソファーだったかな?
手のポージングの為に、腹筋プルプルさせながら撮りました(笑)
この確度からだと、すごく猫っぽく可愛い表情になるので好きですvv

0602牙05

工房の耽美系ゾーン(勝手に命名・笑)にて。
単に高い所にあったので、座らせたりしても身長チビには撮影できない。
ならば寝かせればOK~!という感じです。
この確度だとニコって感じよりフッ…て感じな表情になりますよね!
ツン要素が追加されて好きです^^

0602牙01

最後にツン顔\(^o^)/
少し上から撮影するとこの女王様っぷり…!!!
いいよエデン★
アイは本当は14mmの方がいいかな~とも思ったんですが、16のままでもいいよね~と
データ見ながら思っておりました!
なかなかこの微妙なピーコック色に出会えないので、ずっとこのアイを愛用です。
譲って頂いたものなので、どこのなのかさえ解りません。
14mmであったら即買いだなーっこりゃ!
スポンサーサイト
[ 2012/06/06 15:20 ] 牙(SD13エデン) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
THANK YOU


