Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お里いってきました~その1~

0602嶺司05

里での撮影枚数が軽く300↑あるので、ドンドン挙げていきます☆

今回は、お友達から稔に見えない稔と言われている嶺司です~
初めての金髪チャレンジです!
でもアクマで仮の金髪になりますけども!
今回NEWたっ君とペア設定にしましたので、これは金髪ゆるふわな髪型じゃないと!
と思ったんですけど、手持ちが無かったので頑張ってスタイル整えて
横被りでなんとか行きました(笑)
すまぬ。。。

たまに尋ねられるのですが、嶺司にはアイ12mmでいってます!
つまり火曜子達と一緒です、ちっさ!!!(笑)
多分14mmが普通なのかもしれませんが、私には幼くなり過ぎて嫌だったのですー
でもこんな嶺司でも、凄く好きーvvと言って下さる方がいるので嬉しいです…!

では続きに写真投下~

0602嶺司03

これは工房の撮影場所ですね!
とてもアンティークな雰囲気がとても好みでした☆
でもピン撮りには良かったんですけど、たっ君との2ショ撮ってたら
やっぱり合いませんでした(笑)

0602嶺司02

嶺司を撮る時にいつも念頭にあるのは
『人たらしっぽく!』
人懐っこく、優しいたらしなお兄さん、なイメージです。
元にした漫画のキャラのまんまです。
イ●ゲ●スのジェ●クさんです(解る方いるかしら?・笑)

201206032233496bd.jpg

UPでドーン!
稔ヘッドは撮影する角度によって、いろんな表情になるのが魅力ですね!
上から撮ると、少しそっけない感じになって、
真正面から撮ると優しい笑顔になる。
あまり周りで稔オーナー様とお会いした事がないので、稔の造型の良さを
少しでも布教したいです~!!!
スポンサーサイト
[ 2012/06/05 14:42 ] 嶺司(上村稔 SD17body) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
THANK YOU


