Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに里にいってきました☆

0603集合01

ベルちゃん(MSD椿)、ジーレ君(MSD F-10)椎菜家
牙(たすく)(SD13エデン)、嶺司(上村稔/SD17ボディ)、ネレイド(MSD F-9)

こんな面子で里に行ってきました!
何があるわけでもないのですが、突然行きたくなる時ってありますよね!

というのも、実は牙君ことたっ君を素体変更しました!
たっ君のヘッドも可愛くて大好きだったのですが、あまり外に出す機会がないので
どうしようかな~と思っていた所に縁あって以前から好きだったエデンが
我が家に来たので、里子に出すことにしました!
といっても里子先は椎菜なので、いつでも会えるという(笑)
我が家では黒髪要員でしたが、金髪王子として可愛がって貰えるでしょうvv

という事でNEWたっ君もこれからよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2012/06/02 23:15 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


