Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尊敬する人に年齢等無関係





画像は最近わんさか増えるちみっこ達の子分達(笑)

三人なので三匹お買い上げしないとダメな気になる罠…



あぁ、これが牧場化の一歩ですね^^

でも、もうちみっこはツボ子いないので完全ストップ確定。



で今ずっとパソ死んでるんで携帯からググっては

素敵サイト様巡りしてるんですが、

とあるサイトさんが私が好きヘッドオンパレードな方がいらしたんですよ。

お洋服とかは購入されてるんですが、メイクや

写真撮影の色合いが本当に素晴らしい!!

恐らく日記の内容によると…年下、多分結構。

芸大にいかれてる方らしく、ご両親も芸術家な雰囲気なのですが

あまりの綺麗さに日参しています。

そして少しずつですが、私もメイク挑戦してみようかなと勇気を頂きました!

私は年齢関係なく、素晴らしい!!と思ったら、もし直に会えるなら

その人からお話聞いたり、実際見て学びたいと思います。

またお会いできない方なら、ブログやサイトなりを拝見し学びたいと思います。



よく私のこんな行動が媚びてる、とか言われるんですが(笑)

学生時代からこの精神は変わっていません。

大好きな英語の先生がかつて言いました。



『他人を素晴らしいと心から思える時点で

学んでいるんだよ

素晴らしいと思ったならとことん

馬鹿になったつもりで学びなさい』


出会った時は、一番大嫌いだった先生

一年後には悪友並みに信頼していた、素晴らしい達観した視野を持つ先生でした。

仕事でも、コスでも思う事何回もありましたが、

やはりドールの世界は深いので毎日新たな発見をしています。

ようやくもうすぐドールオーナーデビューから半年。

まだまだひよこですが、すでに自作ドール勉強ファイルは二冊目突入です(笑)

もうすぐイベントですし、頑張ってせめてディスプレイだけでも頑張っていきたいです!!



スポンサーサイト
[ 2009/10/16 01:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


