Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ一個目完成しました☆


先日行いました、カウプレの1つを無事発送しました~!
基本はすぐ出来たんですが、なにせ背面やらUpやらの資料が少ない(笑)

2次元だからね…!!!ヽ(^o^)丿
私なりにお友達様のコス画像を見たりしていたのですが
うーんみんなやっぱり微妙に色とかデザイン違うな~と悩みました。
そして散々悩んだあげく

現物のイラストに個人的に一番近い色にしました!

布屋行ってはう~んう~ん唸っていましたが
画像に映すとまぁまぁ近い色になったんじゃないかな…;;;

ではコップレ画像なので、畳んだ先に画像置きますね!



Haya.jpg

モデルはいつものようにコップレ要員イグニス(笑)
我が家にいい青色のWIGがなかったので、なくなく黒で。
外ハネWIGはありましたが、白しかなかったー!!!

haya背後

☆Y様のリクエスト☆
うた●リのHAYA●O様(春ちゃんが眺めていたポスター仕様)
SD17ボディー用です。

・ブラウス
・ベスト
・ロングコート
・パンツ
・アームカバー
・腕の留め具

以上作らせて頂きました☆

haya背後2

背面。
確かこんな模様があったんですよ!!
私はダム様担当だから知らなかったんです…
新たな発見、背面にもオシャレを、さすがアイドル☆

Haya2.jpg

ブラウスの袖も長めに、ビラビラにしています~
マイクでもあればよかったかな!!!

本当はキラキラした背景で撮影してあげたかったんですが
内には耽美な背景しか残念ながらなくてorz

本当にY様、リクエストありがとうございました!
とーっても楽しく作らせて頂きましたvvv
是非春ちゃんを並ばせてあげてくださいませ~!!!
少しでもMOEと日々の癒しに繋がればと祈るばかりです☆

さて、もう1つも最終一番神経使う所に差しかかってますので、頑張りまーす!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


