Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひっさびさにやばくなってきた季節の

clock01.jpg

★エイプリル撮影会にて★

萌える構図フウゥゥゥー!!!
小蓮さん家のお兄様達と一緒に90年代V系の
アー写みたいなのを目指して見ました(笑)

**************************************************


てか
絶賛体調不良ですorz
土曜日朝起きてから、なんだかおかしいと思ったら
とにかく耳の奥から鼻の奥が痛くて、息ができなくなり
鼻がつまってるだけかなーと思ったんですが鼻水が止まらず
とにかく、行かなければならない用事すまして帰宅すると
吐きたくないのに吐いてしまうという有り様。。。
唾液をずっと吐き続けるという状態。。。
不思議と熱はそれほど高くなく、37度後半。
カウプレも平日に布切って、
よーし!という状態で土日で全部やりきるぞヽ(^o^)丿
な状態だったのに(T^T)アゥアゥ;;;
土日は本当に布団とトイレを往復だけでもオエェーっという状態でした。
何も食べれずただ安静って本当に苦しいですね。
気力があるのに、体が追いつかないのは本当にギリィってなります。

とりあえず歩けるようにはなりましたので、今しばらくだけ安静にして
早く回復したいと思います。
製作の予定も詰まってきているので、ヤバイぞー!!!!

スポンサーサイト
[ 2012/04/23 16:51 ] ゲスト様と一緒に | TB(0) | CM(1)
それは、
蓄膿症じゃないかな?副鼻腔炎かも(^^;;抗生物質ですぐ治りますよ(´∀`)蓄膿症とかならo
お人形綺麗ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。また来ます
[ 2012/05/01 15:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


