Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリル撮影会~その3~

ayu01.jpg

翼様@LEEKE Romeo 紫さん@LUTS ODIN

主催者様が、『ある一定の時間からはくっつき写真専門フロアにします☆』
との事でしたのでそれならば…!!!!と
並べてきました、この2人…!!!
この写真を撮る為に、私はものすごい態勢で撮影していて
周りに笑われましたwww
カメラを両手で構えて、足で額縁を持ち、腹筋使って撮影(^◇^)
撮影って、体力いりますよねー(笑)

翼様と紫さん、どう頑張っても翼様が尻に敷かれてるような感じになってますが
それはきっと紫さんが女王様だからです、仕方がない(笑)
あー様、結構厳ついメイクなはずなのにな^p^
ボディーも結構身長差あるのにな!おかしいな!

ではくっついて&会話してるので、苦手な方はスルーしてくださいね☆
続きに続きます~



ay040801.jpg

この日はあー様がSD17body、紫さんがSenior Delf bodyです。

ayu0408003.jpg

紫:「なぁ、お前さ~淑女の皆様を喜ばすよう、もっとがっつり来られへんのんか?」
翼:「…こられへんのかと、言われても…」
紫:「あんた、今全部ひらがなで言うたやろ、発音オカシイわ」
翼:「…無茶言うなよorz」


ayu040802.jpg

紫:「結局俺がお前誘たらな、あかんやん?もっときばりや?」
翼:「さそたら…?きば…?どういういm…」
紫:「もーえぇわ。」


なんだかやっぱり紫さんが優位ですね。妖艶さで負けるなあー様!
撮影してても、椎菜にも「紫さんには勝てへんやろ~」と言われてましたw
頑張れあー様!貴方は我が家の皇帝ですよ…!!

ほかにもいろいろ絡みとったんですが、びっくりした事に
翅様との2ショの方がしっくりきた。。。
元々何も接点はないのですが、試しに撮影したら、紫さんがふんわり笑ってる
ようになって、新たな発見が出来ましたヽ(*^Д^*)丿
やっぱり翅様の方が厳つい造形だからかな??
また編集したら載せますね~

後今回初めて嶺司君に買ったWIGをあー様につけたんですが
やっぱりワンレン似合うね…!!!素敵★
(YES 親バカ)
紫さんは、もうずーっとこのWIGがデフォルトになっていまして
あまり他のWIG被せていないんですが、あんまり白とかも似合わなかったので
違う色似合うのがあったらいいんですけども~vv
スポンサーサイト
[ 2012/04/20 17:00 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


