Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレありがとうございました(Ω皿Ω)

カウプレ

カウプレ本当に
本当に沢山のご応募ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!


集計みて、誰が一番驚いたって

私が一番驚いておりました・・・
最初の私の中の想定の軽く
5倍以上の応募がありまして・・・
しかも、皆様からの温かいメッセージに
本当に涙腺崩壊しています(Ω皿Ω)
まさかこんな辺境サイトに誰も見に来てないだろうと思って
せめて来ていただいてる方へと、今回このような企画をしたのですが
とても喜んで頂けたようで本当に嬉しいです。
本当は当選は1名の予定でしたが、あまりに予想を超える応募があり
しかも熱烈な二次元や三次元への愛を語って下さる文を読み
心では
『よーし、皆さんの分作ってやんよー★』
となっていましたが、そんな事してたら1年以上かかるので;;;
泣く泣く2名に増やしました。

でもこのように需要があると解りましたので、また絶対2万hit記念にも
二次元(3次元)嫁計画やりたいと思います!
またよろしければ懲りずに応募して頂けたら、泣いて喜びます★
後個人的に嬉しかったのは、ゲーム系の衣装応募が沢山あったことです。
昔やってたゲーム(しかも好きキャラvv)や戦●BSRの応募も沢山ありました~
「亜祈さん、BSR枠作ってください(真剣)」
という嬉しいご要望もありました~。
全て作ってみたい衣装でしたので、悩んでも仕方ないので公平に抽選ソフトで
当選者2名決めさせて頂きました。

もう当選メールはお送りしていますので、確認してくださいませ!

H様 某乙女ゲームキャラ(洋装)
Y様 某ゲームキャラ


本当に、今回落選してしまった方申し訳ございません;;;
そして温かいお言葉ありがとうございました!
全員へメールを送付させて頂いてます。
へっぽこですが、これからもよろしくお願いします★


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★追記★

応募してくださったSD17サイズの某筆頭で応募のU様
メールアドレス不完全でお返事メールが届けることができませんでした。
お心あたりでしたら、宜しければ右のフォームからご連絡くださいませ!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


