Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

百花繚乱義軍に入る!!





昨日は乙女痛で撃沈していました。

激痛のお供は土曜日走って受け取りに行った戦国無双のCDです(^q^)



ネオロマのイベント中にいきなりみったんの歌声流れてぴぎやぁぁぁ

ってなったので予約してたんです♪

激痛で下半身は死亡なんですが、やっぱり頭と上半身は冴えてるので

まだ痛みがマシな時に祖父達と買い物行った時に見つけた戦国スナックで遊んでみた(笑)

やっぱりここは、目指すのはヒーロー、百合やろう…と

並べてみましたwww

わかりにくいですが、お菓子は徳川のたぬき蕎麦味ですwww



「義のために!!」



と百合かっこ付けてます(笑)

黒髪買ったら、和服作ってあげるからなwww



布団に寝ながら羊毛フェルトチクヌイしてるBGMは勿論ラブラ義ッツのキャラソンです(^q^)

凄い良い歌詞だなーと思ったら、アリオス以下アンジェ神歌歌詞担当森さんじゃないですか!!

どうりで!

※私はとってもとってもネオロマンサーです^^



しっかし草尾さんも竹ぽんもセクシーなんですが

兼たんの塚本さん歌うまっ!!

なにあのガチ歌手\(^o^)/エロボイス\(^o^)/

ネオロマ出演してくれ!!(笑)



スポンサーサイト
[ 2009/10/13 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


