Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリル撮影会 ☆その2☆

ka0408.jpg

花龍(かろん)君@LUTS EVENT-HEAD2008冬
SD少年body

見て下さい、この撮られたガールBOY(^o^)
(説明しよう!撮られたガールとは、『撮って!撮って!』と
自己アピールが凄い子の事を言います・笑)

撮影会デビューの花龍君。
後半は椎菜にレンタルしていたので、前半撮れる内に
ドワーっと撮影していたら、えらい枚数になりました(笑)
今回はピンだけで。
勿論アド+イグ双子とも撮影したりしていましたが、枚数多いので分けますね☆

では続きに数枚~
最後少し会話してるので、苦手な方はスルー!!!


ka20408.jpg

エイプリルさんいえば!
素敵な窓際・カーテンプレイですよね☆
以前エイプリルさんがあった所でもドール撮影したのですが
前は暗い場所にシャンデリア、そして白壁!だったのですが
今回新しくなったスタジオは比較的白の部分が多く、暗い場所は無くなってました~
個人的には暗い所の方が好きなんですけども…
でも茶色の窓際と透き通るカーテンは同じで嬉しかったですvvv

ka30408.jpg

暗い所がなければ、自分で絞ればいいじゃない??
という事で超明るかった窓際(川沿い)で時間差で
光がいい感じに差し込んできていたので
思いっきり絞って、不敵さを出してみましたよ~
一応花龍君はティーンズ設定なのですが(多分14~15歳位)
『自分を可愛いと自覚して女装してる男子』なので
あざとい感じをもっと出したいです(笑)

kaado01.jpg

最後にチーム女装組、アドニス兄さんと2人で☆
お洋服もセットなのですよ~(*^p^*)

アドニス「花龍君、いつも本当に嬉しそうにワンピース着てるね」
花龍「だって俺さ~女子より似合ってるし~」
アドニス「んまぁ…可愛いけどね」
花龍「可愛い?でしょー?あ~兄さんも可愛いよぅ~もっとミニ履いたらいいのに!」
アドニス「ミニ…花龍君、イグニスに似てきたね;;;」
花龍「似てないし!!!ありえねーし!」


LUTS EVENTHEAD兄弟末っ子(設定)でいつもイグニスとブラコン合戦している(設定)
花龍君なのですが、アドニス兄さんも花龍君とはやっぱり並べやすいですね☆
EVENT-HEAD兄弟でブラコン設定しているので、友達からはアドニス兄さんだけが
亜祈さん家のヒロインだよね~(後は皆厳ついし・笑)
と言われるようになりました(笑)
兄さんおめでとう☆ヒロイン決定だwwww

次は上で馬鹿にされている(笑)双子弟のイグニスの画像にしようかな~!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


