Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリル撮影会行ってきました☆その1

エイプリル集合
深海迷宮様主催の撮影会に行ってきました!


ざっと見てみただけで、もの凄い数ですよね…\(^o^)/
どなたかがおっしゃっていたのですが

「ここの総合計金額考えると怖いわ…」
確かに…ゴクリ。。。
諭吉が何百万単位ですかねwww怖いー!!!!
参加人数が19人で、1人1体ではないから。。。
アハハハハハハ

私は何と、体(笑)

Headは6個で参加…
アフォです\(^Д^)/

そのせいで、撮影時間は何も飲まず食わずでひったすら撮影してましたww
だって時間もったいないやん…??
(YES☆貧乏性)
交流?二次会でいいんじゃね?ってなノリでひたすら撮影…。
おかげでいい写真撮れましたけども(笑)
本当は1階のキャッキャな女子会参加したっかったグスグス(T^T)

私が連れていった面子

●LUTS
EVENT HEAD2010夏 アドニス・イグニス
EVENT HEAD2008冬 花龍(かろん)君
ODIN         紫さん
●LEEKE
Romeo       翼(ALLA・アラ)様
●Transerd B
Bヘッド       翅(Eile・エイル)様


では続きに集合写真の続き☆




エイプリル集合1

chie先生も4体連れて来られていた☆
連れて行くのはいいんですが、移動が本当に困難ですよねー!!!

エイプリル集合2

海外っこは椎菜と小蓮さん家と私が固まってましたね…(笑)


エイプリル集合3

猫乃さんが岡山から参加されていました…!!!
初めてお会いしたのですが、とても可愛いかたでキュンキュンしました☆
すいません私うるさい奴で(土下座)

いつも思うのですが、やっぱり撮影会っていいですね!
同じドールでも、オーナー様によって全然違う雰囲気になっていて
毎回新たな発見や、驚きを感じますね!
そしていつもの事ながら

おんなのこっていいよね……!!!
(^p^)ウフフ


解ってるの、華やかになるからって女の子がきたら
全部その子に貢ぐって解ってるんだから…!
今でも女装要員に貢ぎがちになってるんだから!
女のこお迎え 
ダメ・絶対<●><●>

(防衛魔法!アボイド!)

次はひたすら撮った写真載せますね~☆

スポンサーサイト
[ 2012/04/10 17:18 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


