Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウプレ やっちゃうよ~!!!

※この記事は13日まで一番上に来る設定になってます※

ありがとうございます・・・
ありがとうございます…(Ω皿Ω)

aa01ts.jpg

15000hitありがとうございます…!!!

(しかも気付いたらもうこんなにカウンター回ってるウェェェェェ…!!!)

撮影会でも公言してしまったのでやります!!

下の日記でも書いていた通りカウプレやります!

お好きな2次元のキャラ(もしくは3次元のアイドルとかバンドマンとか)の衣装を作製します!
基本男子でお願いします。
 SDサイズ以上だと色々作り易いですが、幼っこまでOKです。

(亜祈さん家には男子しかいませんので)
 しかしMSD以下、もしくはボディーも一緒に送るから…!!!等熱い情熱の場合は女子も頑張ります。。
結構なヲタクですが、偏りがあるので解りやすい資料等用意出来る方
(特に背後等なかなかないものは、理想とかあればどうぞ。なければ私の妄想力で勝手に作りますよ…!)
・最後に当り前ですが、素人のプレゼント企画ですので、完璧なモノ等を希望される方は
 本当にご遠慮してください…ませ…!!!

みなさまの心の嫁を汚すことだけはしたくないのでので・・・!!!

参考までに今まで作ったドール衣装は・・・
☆戦国B●SARA 石田三成・竹中半兵衛・豊臣秀吉(後シークレット)
(BSR系は結構作りました。薄い本の関係で!)
☆ガ●ダム種運命 連合軍軍服
☆T●Rさん衣装

などなど。。。
ほとんどが友達にあげてしまったので、画像とかはありませんが
B●SARAはイグニスが着ていた画像がありますので、それを見てやってください!
製作時間は、モノによります!簡単なものであれば1週間くらい?
最悪一ヶ月~一ヶ月半と思ってください。。。


カウプレ会場はこちらからお願いします☆
終了しました★
ありがとうございました!



誰かくるかなー・・・くるといいなー・・・
もし誰も来なかったら、一人でコスプレ撮影して遊んでます(笑)

スポンサーサイト
[ 2012/04/13 16:13 ] ドールな日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


