Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えらいこっちゃえらいこっちゃ!!!


戦利品5

翠君とレイ君

初めて並べて撮ってみたんですが…なんだろうこのしっくり感!!
全然会社も何から何まで違うのに(笑)

戦利品6


偶然に似たようなアイもしていて、まるで兄弟みたいですね…!
でも兄弟設定とか一切ないですけど…!!!)^o^(

***********************************************************

さて…私最近重大な事に気付きました。。。

カウンターがもうすぐ
15000\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ええええぇぇぇぇぇwwww
MAJI☆ですか!!!


正直お姉さまのサイトとか見てて、すごいなーとか
そんな程度にしか思ってなかったんですが
嘘ーん!!!!

今まで本当にカウプレとか一切して来なかったのですが…
こんな機会なかなかもう訪れないかなーと思いまして
何かしようかなーとか思うのですが。

何がいいでしょうか(^◇^)
(訊くなwww)

私が出来る事と言えば洋服作りか、スタジオやロケ撮影位ですよね。
で、少し考えていたのが、前々から少しリクエストを頂いていた
『2次元キャラ(3次元)の
コスプレ衣装作製』

にしようかな~と考えております。
勿論我が家には男子しかいませんので、男子の服のみになりますけども;;;
あっ、でもMSD以下なら女子でも大丈夫です~(*^_^*)
こんな感じしか思いつかなかったのですが、どうでしょうか…
需要あるかな…??
何もなかったら、1人でキャッキャ撮影したいと思います(笑)

またカウプレの時にはメルフォでも設置しますので!
あー言ってしまったぁぁぁぁ(><)
やるぞー頑張るぞー!!!!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


