Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はただ虎徹さんのクソスーツカードが欲しいだけさ…!

戦利品1

ネレイド@MSD F-9

お久しぶりのレイ君。
先日のドルパで久しぶりに…てかもしかしたら初めて…
レイ君にお洋服買ってあげました☆
てか

初めて…だと…

そういえばそうかもしれない。
レイ君ずっと自作のばっかり着せていた気がする(笑)
なんだかいいな~と思っても手が届かない値段だったりしたので
ずっと自作だったwww
そんなレイ君にようやく貢ぎました~ごめんよ!
大好きな大好きな子なのに(><;)
お洋服は大阪のすみかで可愛いな~と思っていたディーラー様がドルパで
たまたま御近所だったので、購入してきました~☆
すっごく沢山の種類があって、本当に迷いました。
これ40cm双子持ちとかだったらやばかった。。。
私まだ40cm一人っ子でよかった…!!

戦利品2

レイ君は本当にいつもセーラーばっかり着せてますが

だって可愛いだもの!!
40cmのセーラー服って正義だと思うんです\(^o^)/


思春期っぽい感じが好きなんですね!
(某さんでは確かかなり幼児設定だった気がしますが・・・)
私の中では14~16位なイメージです。
幼さと背伸びしたようなアンバランス感が40cmの魅力だと思いますです。
こんな可愛いセーラーGETできたので、また自分のセーラー作りにも
いい活力を頂きました(*^_^*)

スポンサーサイト
[ 2012/03/22 14:45 ] ネレイド(MSD F-9) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


