Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパ戦利品~

戦利品4

翠(みす)君@LUTS EVENT HEAD2011

以前から購入したくて堪らなかったvelvet paw様のブラウス
無事ドルパでGETしておりました~!!!

私はディーラーだから後だ!後だ!!!
と自分い言い聞かせ、数時間過ごしていたのですが
小蓮さんがいつの間にかブラウス色違いで購入されていて
いいなーいいな~・・・・・・

もう行ってくる(^p^)/

と人がいない時に行ってきました(笑)
欲しかったブラウス黒はもう完売しててオゥフorzとなりましたが、
白がまだあったので、スライディングでGETしてきました。

つづきに写真ちょこっと



戦利品back

後ろがね!すごい可愛いんですよ(*^_^*)

可愛過ぎて最初こちらが前だと思ってました(土下座)

商品の袋はきちんと背後になってましたよね;;;
はい、アフォです。
私はリボンに巻いたら翠君、色っぽいよね~と思って首巻きにしているんですが
皆さんどうされているんだろうか…!
腰なんですかねー!

そして翠君、初めてこのWIG被せてみたのですが
思いのほか似合ってびっくりしています!
一応花喃君、花龍君用だったんですが…いけるな☆
これはCROBIさんのくるくるショートです
(※そんな商品名ではありませんwww)
DOLKのお姉さんにオススメされてズキューンときたものです。
翠君は二男って事だけで、特に何もデフォもなく我が家の中では自由な人
なんですが、ツンとした顔がショートと合わさると強気な感じで好きですvvv
翠君と少しまた仲良くなれたきがします(^ё^)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


