Clair Plume

関西の片隅でお人形の写真撮ったりメイクしたりしています~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルパレポ~遊んだ編~

さてさて、ドルパの記憶がパーンしないうちに
忙しかったなりにウロウロしてお写真撮らせて頂いた記録をば!

0311限定

ドドーン!
今回の限定のSD16めぐ!

我が家は女子が絶対来ない、来させない!と念じているので
勿論見送りなのですが(笑)やっぱりキレイですねvvv
一度は女のこのドレス等も作ってみたくなります~☆

0311限定2

こらは幼SDめぐちゃん!
私の一眼ではこれが限界のズームでした。。。
結構遠くからだったからな~ちびっこの着物はカワユスですよね!

1of.jpg

でこちらが私が欲しい欲しい欲しいとわめいている大好き50番!!!
小蓮さんに「入れないとダメだよー!!」と背中を押されてダメ元で初めての投票してきました!

まぁ勿論無理でしたけれども(^Д^)m9

この日はボークスの衣装のモデルでも50番がいて
あーもうー50番ウチに来いよ…!来いよ…!
と念送っておきましたwww
フルチョ行けばいいだけの話なんですけどもね☆

では続きは遊びにいったディーラー様のお写真等です。
写真多いです。




まずは設置の時から御近所だったのでチラチラ見ていたvelvet-paw


0311g06.jpg

0311g07

いつも画面でしか拝見した事がないモデルさん達を生で拝見できて
うはははははは~(*^_^*)
勿論、新作のスーツは売り切れだったのですが、2枚目の画像のブラウスの
白を我慢できずにGETしてしまいました~
何気に小蓮さんとお揃いになりました~vvv
黒も欲しかったんですが売り切れ…ウボァ…

0311g11

今度撮影会に参加させて頂く、深海迷宮のタチバナ様のブース!
こちらもいつもブログ拝見しているので、めっちゃ嬉しかったですvv

0311g10.jpg

続いてケモミミといえばAnge Rose
いつもここのウィルさんのカッコよさにクラクラしてまして…!
念願のウィルさんを写真に収める事ができました…!!!

0311g08.jpg

はーかっこいい(*^Д^*)
黒髪に黒っぽいメイク本当に好きですvvv

0311g03.jpg

こちらも近くだったのですが、ディーラー様のカード取るの忘れました。。。
すいません。。。
とっても綺麗で吸い込まれるようにカメコしてしまいました…!

0311g02.jpg

こちらも近くだった8号室
集合も撮ったのにデータが…;;;見つけたら張り直します!
いつもなが芸術的なデザインにほわわ~と癒されます☆

0311g12

こちらもいつもイベントで拝見しているraven darkness
初めてお写真撮る事がでいました~vvv

0311g13

こちらも通りすがりに、わぁ可愛いvvと思わず撮らせて頂いたディーラー様です!
こちらもカード取り損ねでお名前解りません、すいません;;;
やっぱり女のこ可愛いなー……いや
駄目だダメダー!!!!!!!(自己暗示)

本当はまだまだ撮ったのですが、萌ブレが激しくて残念なモノばかりでして...
いつもドルパに参加すると、一般でじっくり見て回りたい!気持ちと
出したい気持ちがよくせめぎ合います(笑)
ディーラー様の展示とかは本当に勉強になります。
まだまだ改善の余地があるよなーとか、自分のダメさ加減にうぇってなります。
帰宅したらいつも1人反省会です。。。
メイクももっと頭に描く様な顔を再現したいし、本当に奥深いですねドールって!

ほんとうに今回も沢山沢山勉強になりました!
また次に向けて頑張りたいと思います☆

スポンサーサイト
[ 2012/03/14 15:21 ] イベント・撮影会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

THANK YOU


